無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘に勝ちパターンですⅣ | トップページ | 難波の雀荘での来店時間だ♪Ⅳ »

2013年8月26日 (月)

大阪のフリー雀荘の来店時間です。(4)

当たり牌がところに全部眠ってるのがわかったからですね。



鳳凰民10人、八段以上 5人
上家は勝ち役確定。


今回はアップローダーを使用しました。


単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。

オレは絶対にあきらめない。

上がり始めてからでは遅い。

雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとマジキチか!ってかんじです。
兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」
※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。




やきとり
ツイート
妹「もちろんどうぞ」

2pと何かのシャボも警戒します。



普通はちゃんと治してから 出勤させないとね
あ、通算得点マイナスだったw
15時間くらいですかね。


それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
ほど心が通じ合ってるじゃないか」
ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。

高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。

また、お餅も用意しております。


新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定
メールアドレス:
兄「雀荘の魔術師で負けが込んだ人間が最後に陥る思考回路……靖子はただ……怯えている…………」
チューレンしか見えない。



でも考えても しょうがない、事は 次から次と 出てくる
こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

5月18日(土)水口美香プロ来店
メガネ秘書はブロガーの紅茶です。


昔風に言うと 路面電車ですが大阪市の 下町が
見れたりして 面白いですよ
この南にラグがかかる。
既に、かなりの議論がありました。


でも後悔はしてません。

お店の看板も印象的でした。
北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。


東1局 北家
ちなみに石碑は 3代目だそう

★★★☆☆
ついさっき喧嘩したけど
チャオったわこれ。


ドラ大事に。



大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に勝ちパターンですⅣ | トップページ | 難波の雀荘での来店時間だ♪Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/53038560

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の来店時間です。(4):

« 大阪のフリー雀荘に勝ちパターンですⅣ | トップページ | 難波の雀荘での来店時間だ♪Ⅳ »