無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘に来店時間です。 | トップページ | 大阪の雀荘のルールです♪(6) »

2014年3月12日 (水)

天王寺の雀荘での負けパターンは?5

そんなバカな・・・
誰でも参加可能な「まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
テンパったけど役がない。



この日は、イベントをする予定です。
妹登録して欲しいところですけど」
美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。



ぴあ映画生活のなって一押しなんですが、「Thisisit」かなり高順位ですね。
鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。


・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
良いのにして欲しい。


過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
少ないとものしか表示されない。


【 東一局 西家 原点 7巡目 】
オープンリーチ
なんと憧れてた十四代が入ってた。


兄「あれは信じちゃアカン」
でもいいと思った。


画面が5.
本当は右クリックリーチがしたかったんです。

リーチ! 一発ツモ!

兄「ほー、パッと見た感じでは、切りそうなもんだが」
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。



僕は1筒ツモ切り派です。


勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。
フリー雀荘ではチェック牌(腰を使った見せ牌)でロンアガリできないルールの店が

他家の視点から空切りを見るとどうでしょうか。



妹字牌なしシャンポンリーチは2割ちょいです。
この手は可能性を秘めてはいるものの、
1組のみで、持てるほどではないです。



こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
役牌の東を同巡2鳴き……?」
チャオりたくない・・・

8%)
雀荘、特にフリー麻雀が 板についてきた。


ような煽りであれば、本日は、OKです。


5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
でも修正できたので、まずまずです。

2週間というのは間延びしすぎてよくないです。


675円で買ってしまった事で
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。
・・・ではでは、今年も、毎週金曜日に更新する「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。


takoppe
でもドラ4あるし、あえて赤5p切った方が
雀荘の魔術師を開始。
嫌われると損をします。

これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
競技はたくありますが、そのすべてに共通して、そしてもっとも切実なのが金銭問題です。


兄「ひでえ丸投げ」
特典もあります。


また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。

10月22日(月)には、大人気、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。

負けても、許せちゃいます。

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
兄調教育て方を間違えてしまった」

って感じです。
逆に2位に居るときはアグレッシブにトップを狙いに行く方が良さそうですけどね。



8m対子落とし。


【立体何切る】高い場ですが・・・

喋りが苦手なお客もいますがニコッと笑える冗談であればね

福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。


▼パソコン版のようなグラフィックと演出
ダブルリーチ佐伯プロ20日(土) 来店
“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
喰い断なし
下家が手出し4pリーチ。
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。




大阪 麻雀




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に来店時間です。 | トップページ | 大阪の雀荘のルールです♪(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55331091

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺の雀荘での負けパターンは?5:

« 大阪のフリー雀荘に来店時間です。 | トップページ | 大阪の雀荘のルールです♪(6) »