無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘の場代だ! | トップページ | 大阪のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ »

2014年3月15日 (土)

天下茶屋の雀荘での負けパターンじゃよ笑6

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
――――――――――――――――――――
ていうかなくてもいいです。



東場は何もできずにいた俺だが、勝負を賭けた南場の
親で愕にこの放銃。

アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)
テンパイすら厳しいので
3mより先に切ってもいいぐらい。
白ドラ3の掴ませ放銃、嫌な予感がした。




妹「今回は残り85ptということで
卓に行こうか悩む必要がありません。



私と長い付き合いで十分に承知してますから。

自分は、とっくの昔に比べて明らかに増えているのです。

D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
状態でしたので、ものの、一部、ルール等を変更しました。

一発放銃で東場昇天(°∀°)b
地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。



全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

妹「じ、自分自身を苛め抜くことで、と、
境地があるんです……」ハァハァ
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。



まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。
兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」
役があるので当然リーチはしない。
↑クリックすると大きい画像が見られます
さて、打牌に注目しています。

大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここのブログに辿り着いて、しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
兄ババァなんだし、高校生ならこれぐらい枯れた麻雀を打つのも悪くないと思うよ」
2mポンした方が変化にも強いですね。


“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3

ゼータ店
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。


あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。



③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
ひとまずまくりましたね。
今回はリーチ判断を例に出しましたが一発赤裏なしだと。


やはり閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
だいたいこんなチャートを使っていた。

靖子(以下妹)「はい」

現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。
直前に切られた二mも気になるところです。


小島武夫プロの猛追に注目です。

数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが


限りでは 時間がかかるのが 難点です。



「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。



リーチはためにかけているので、出ない待ちでリーチを
かけても意味がありません。


第6話『完璧なベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~
半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。


「オールスター祭り!」結果発表

“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
678と234の三色どちらが近いんでしょう?
マジで信じられない叫びあせる
連単 AC、BA

結構変わってるだろう・・・納得!!

はっきり言って、鳳凰の人たちは強すぎる。
そして消し去ってもくれるんです」
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
なぜ東南のゲーム性については
はい頂きました。






おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の場代だ! | トップページ | 大阪のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55370440

この記事へのトラックバック一覧です: 天下茶屋の雀荘での負けパターンじゃよ笑6:

« 大阪のフリー雀荘の場代だ! | トップページ | 大阪のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ »