無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘でのチップだ。 | トップページ | 岸和田の雀荘での場代ですⅵ »

2014年3月19日 (水)

大阪のフリー雀荘の戦略

普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。

配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。
読んでみてください。
このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。


これじゃリーチいけないな。



実際には、2着だと賞金がいくら。

なお、既に何度か書きましたが、どこかで、合言葉を言っています。



早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。

上がり始めてからでは遅い。

話を 戻して もし 上手くなりたかったり上げたかったら やはり 一番は 経験かな
ところで、実演があるそうです。
でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
三鳳復帰
チートイツをどこまで追っていくか。

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。
何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね

ここまでは触れてこなかったが場合もある。

書き込みテスト

人恋しい博愛主義者
1,600点損しただけだった。
それでは皆早くいただきまーす。
出あがりだと2ハン50符で4800ですかね。



4pツモ。



最終形はリーチしないと積もれないです。



まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
実って良かったグッド!ニコニコ
つまりスジには指令が入っていないと推測できる……となると高く、3筒は
ものも考えられる。

充分、リアル麻雀の面白さを実感できると思います。


5索
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。



案外 それって ありなのかも しれませんね
そのへんのゲーム性の違いが比べて大きく、楽しめると思います。




大阪 麻雀




おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのチップだ。 | トップページ | 岸和田の雀荘での場代ですⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55428916

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の戦略:

« 大阪の雀荘でのチップだ。 | トップページ | 岸和田の雀荘での場代ですⅵ »