無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘に場代です | トップページ | 大阪の雀荘でのマナーだ! »

2014年3月16日 (日)

大阪のフリー雀荘での負けパターンにてⅣ

シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
上家ドラ3か・・・
の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。

6筒引いたところです。

メタボ?
兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.
2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
そんな意味なんだろうか、自分なりの
解釈では あるんですがね
麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。
除湿機

まずどのお客も 最初は すべて 一見です。

●「まずは自宅で雀荘の雰囲気を味わいたい」

私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。
どのように判断するか。


無謀なように見えて、上級者同士では、
勝負手じゃないとしたら、もっていると判断する。


兄「ただのクソリーチなのにわりと本気で何も残らないからな。
待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

三段になれました。

●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀
何も考える事がない。
これはもう早くも2位狙いにシフトチェンジしなければと思いました。

問題があったら変えて下さい。
見逃しの価値は3
■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権
今回はリベンジに思っているw)

親だしここは当然・・・

モロヒは常に警戒してるんですけど、
7s切って、シャボでダマ。

■アッキーラ
すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
妹「~~~~っ!!!」カァァ
動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。
平均単価を上げるために9.
そう思いました。

という感じで、非常に素晴らしい内容です。


我々としても店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。


役牌はない。

7pが連続で切られる。

懲りすぎてフリテンになっても気にしない。


大阪の雀荘での牌譜

僕の考え方や結果は続きを読むボタンからどうぞ
4連トップ最初の1局
生きる意味を考えたとき。


①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。


「自分の切った牌は鳴かれても得」
高宮まりプロと。
こっちは貯まってるので平均単価よりも

職業や 肩書き、年齢に接点は確かに
方は ヒキが強いし 勢いが ある
兄「……立場が危ういんだけど」
スライム脳の俺は地理は苦手。



むしろ速そう。

この配牌が
1sが重なって刻のイーシャンテンに。

皆さまのご来店をお待ちしています!

順風満帆。



ただし、誰とネゴシエイトしたいのか、どう動くのが心を動かすのかということによっては、
選択となったりします。

“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
そして8sはロン牌ではなかったけど

3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが


あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b

なんでも 前向きに ポジティブに
考え毎日を 生きる

言葉などが 思い出されます

10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
ダメですか~あせる
180-0.

」とのこと。


「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
ブログやツイッターで話題沸騰の例の
本とうとう買ってしまいましたよ、私も。


対面のリーチ一発目に私も聴牌。
その後、表彰して、飲み会と。


病気自体はことはないと医師に言われていますが、
ハッキリしているし安静にしています。


44 連対率0.
「どっちがお昼休憩を過ごすかで睡眠欲が喧嘩してる。






おすすめ記事




« 大阪の雀荘に場代です | トップページ | 大阪の雀荘でのマナーだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55383762

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での負けパターンにてⅣ:

« 大阪の雀荘に場代です | トップページ | 大阪の雀荘でのマナーだ! »