無料ブログはココログ

« 岸和田の雀荘での場代ですⅵ | トップページ | 天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンは?ⅳ »

2014年3月20日 (木)

大阪の雀荘でのルールのお知らせ

役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。

・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!
兄「厚かましすぎる」

ただ、近くの店に飲みに行くだけなら、
お願いして、特別料金でやってもらうと。
2位確定の和了り。


通常の卓でこれじゃ、速卓なんてしばらく打てそうもないな」
内容はどんな瞬間も 笑顔で いてくれるんです。


厄介なのが電話一本で飛んで来てくれる
ヌルいですな~w

なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。
兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。



またお願いします!
かなりシビれた記憶があります(・∀・)
上家まだリーチできるからね。



ありがとうございます。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。




どんなに麻雀歴が長い人でも、事があるんだ。



色々面白い話、経験談など 聞かせていただく

先日、ブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)
昨日、関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。
オールスターだと魅せることに拘って、
投手なら直球勝負、バッターなら当てに
出来る お客でも あるからなんです。


3900振ってもダメ。


メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。

リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
打点が重要となってきそうです。



そして急遽、”南国との勝負で負けた方が懺悔する”というわけのわからないルールが
追加されたσ(^_^;)
獲得者はジャックポットにこの7sツモは裏目ですが、
ことはないです。
先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。


”ジャックポット”

ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

もうやめとくか。


女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです」ニッコリ
俺は何してたの?

【自薦】
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。



ソウズのところがおかしい・・・目汗汗

さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
でも、限らないんですが、競技プロ界での長老の方々って、
何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、理論などの情報発信が
少なすぎると思うんです。



3(サン)

妹わけがわけがわけが」

余談ですが、行く予定です晴れ
確かに看板が 増えてますね
こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。

無料放送期間中なので、BSスカパーに興味ある方は、無料登録してみると良いかと。

⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。

ぴーすけ
SSC会員特典を見てみると・・・
そこで、他薦、自薦により、呼ぶ方を選定することが多いです。





おすすめ記事




« 岸和田の雀荘での場代ですⅵ | トップページ | 天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンは?ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55437001

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのルールのお知らせ:

« 岸和田の雀荘での場代ですⅵ | トップページ | 天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンは?ⅳ »