無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での負けパターンについてⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のゲーム代だ。 »

2014年3月 9日 (日)

大阪のフリー雀荘のゲーム代は?④

ツモ切るしかないか。

片手で 食べられるという事もあり お客の
オーダーは 一番です。


なかなかリスキーな選択だよね」

賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。


☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆

【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
カンしてラス目にチャンスを与えたくない。


ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ

実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。

I様から、Kプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。



牌が泣く。


妹「本音を言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
このやり方に違和感がありました。



南は自風で1枚切れ。


ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。


ビバ!OSAKA麻雀

妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
まあ、ないとは思うけど

プレゼントします。


ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
兄「祝儀関係ねーっての」
原因は自分にあるんだから、認めて、一から出直しである。



5~6人の具体名があったので、かけた次第です。

スーツ割引 意外と好評です。



ここでおいらに、親番で手が入る。


・感想文を半荘数にしていただける方

兄「バレバレな嘘をつくな」

もっと靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」
現在、50円割り引いているものを100円割引にしたいと考えています。

でも力が入らないせいか麻雀絶好調なの、
どなたか伝授してくださいませw(´・ω・`)
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。

アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。



これをあがれば連対できるはずだ。



妹「げっ」

ポイントカード
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー

麻雀あるある中身
攻めればヒヨれば和了逃し・・・
5%ほど動いた時。


若手の中では、トップクラスのひとりです。



生きた心地がしない日々が続く・・・
「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」
ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
不調のときほど安い色を選択すべきでした。



ここで対面に刺さってしまうとかなり致命傷なので、たとえラス目でもグッと堪えます」
1-1
ここでドラ5索を押されてビビりまくってたくせに何を言うか」

健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
5雀歴は?
しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
「草だけ食って、痩せた。


大体こんなところでしょうか。

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。



テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶんその
物があれば、考慮します。


昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格
兄「素直にシャンポン受けの方が得点期待値が
高いからだと言ってくれ」

全然足りねーじゃん・・・
名古屋からいらっしゃいます。
また、メカゼットン氏は、遠方にため、難しいですがNISHI氏については、第2回を
考えたいなと思っています。
4人揃っても やはり5人でも 同じでした。

あがれる気がしない。


自分は麻雀する時にマイルールを作って打っています。
兄「確かにそうなんだけど、もったいないと思っちゃわないの?」
18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
さすがにシャボかな。
リアル麻雀では、可能な限りトップを
目指していかなければ勝ち組にはなれません。

相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
平場では中単騎にとるのが良いでしょう。

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。


意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)

8mを選択。
危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。




フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での負けパターンについてⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のゲーム代だ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55301759

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘のゲーム代は?④:

« 大阪のフリー雀荘での負けパターンについてⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のゲーム代だ。 »