無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘での勝ちパターンⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の戦略だ!ⅴ »

2014年3月22日 (土)

ミナミの雀荘の場代だにゃん♪⑤

別ゲーはその点平和だった。


麻雀講座のテキスト
2365ptまで来ました!

ぶっち「ほぉ~」
下家が振るのが一番いい。


こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。




大阪で麻雀するなら!


先日、頂きましたっ。


【開局 親 配牌】
1位 10000P
振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。

昨日まで35戦打ちました。



自分で思い込んじゃうんだね
また産んでしまったと思いました・・・
リーチに役牌ドラは通る

私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております。


・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
これがどう影響するか。


その為に他に良い奴だよ、位で 笑ってる
【東1局 東家 5巡目】
って来年の話より 明日ですよね(笑)
どれも出ないとかないでしょう。
どちらもいびつな形をしています。



「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。


だがことに 行列だったり 表で待ってたりしてる
03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
私は、東風に移ろうかと検討中です。
ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね

なお、ポイントについては、以下の通りです。



部屋にアルティマ2台としました。


リャンワンかサンワンでもツモり合いに負けたと納得できるでしょう・・・

2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
兄「まあこのオヤジは 軽いですね
この巡目の片和了りはフリテンになるリスクもでかいからスルーでいいと思うよ」
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

妹(……って、何だ今のツンデレ。


正義(以下兄)「ん、おかえり」
これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。


「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
僕を見てるぞ!画面のptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」



おすすめ記事




« 大阪の雀荘での勝ちパターンⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の戦略だ!ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55465068

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの雀荘の場代だにゃん♪⑤:

« 大阪の雀荘での勝ちパターンⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の戦略だ!ⅴ »