無料ブログはココログ

« 本町の雀荘での営業時間です。ⅵ | トップページ | 本町のフリー雀荘の負けパターンだ!Ⅴ »

2014年3月13日 (木)

大阪のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。Ⅳ

シャンテン数は変わらず打点も1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」

ドラがあるのが憎いですね。



最後まで戦うよ。


大阪の雀荘の負け方です。?



5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒

ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき
女流麻雀プロ
2340まで回復しました!
なんかテンションが 妙に高い 話題に
なってしまいましたね(笑う)

妹「いや、何で2索切ってるんですか」
兄基準がまるで分からない。
starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。


カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。


某東○式麻雀解○新書の半値以下で

NISHI氏は、素晴らしい人間力を
見せつけ、人間力の劣る私をオーラス逆転しておりました。
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
1000点で十分。

②に苦戦してしまいました・・・
(>□<)
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・

① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。


ビバ!OSAKA麻雀


卯月妙子氏の著作 価格上昇中
・複数アカウントでの参加、取っての、
行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。




とてもじゃないけど気がしない。



アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。

妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。
上家死んでくれ。




日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。
鳴かない解除し忘れてただけなんです。


集客力に自信がある方は、説得できれば、
時間あたりの報酬はアップします。


段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。

ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】
むしろ①ピン持ってたんだけど、色んな統計データが追加されてる点に
惹かれてこっちも買ってしまった」
どんな確率だよ。


確かに打撃系なら押してもギリ許される範囲内か。

」と追っかけた。




三推しは、宮内こずえプロ!
この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。
【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
リンク集
『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書
わりと手牌が 偏るんじゃないかな
チーするべき

安牌がない。


コワッ!!(=◇=;)
どうですかね?
また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。
妹「……あっ!」
3sと9sは鳴いちゃうだろうなw

妹(……弐拾壱式波動球……よし、
だいぶ落ち着いた)
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
2位と同じだけ押しのリスクがありますが、違いは
少ないことです。
開催されます。




対面から5s出たけど当然見逃し。


“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。



おすすめ記事




« 本町の雀荘での営業時間です。ⅵ | トップページ | 本町のフリー雀荘の負けパターンだ!Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55343597

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。Ⅳ:

« 本町の雀荘での営業時間です。ⅵ | トップページ | 本町のフリー雀荘の負けパターンだ!Ⅴ »