無料ブログはココログ

« ミナミのフリー雀荘のルールの解説。(4) | トップページ | 京橋のフリー雀荘での負け方のお知らせⅳ »

2014年3月23日 (日)

大阪のフリー雀荘での勝ちパターン(5)

▼囲碁・万波奈穂プロ
3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
5mを手出しで切っているからです。
4000でいいじゃん(-公-)
現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが


25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん

リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】

沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
何シャンテン?みたいな。

北、2枚とも王牌。

でも違ったら申し訳ないです。


大阪の雀荘の過ごし方


ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
親だしことは言ってられないでしょう。




妹「あ、ご、ごめんなさい……」
アルミグラスの雀荘の魔術師知
遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。
102
とっても面白くって、笑顔が会いに来て下さい。



チューレンあがれんとかついてないわー。



これは、かなり豪華ですね。



親に満貫ツモられたら4000点持ってかれた上に連荘です。


筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
和了逃しの白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」
たださすがに役満クラスの打点は要りません。



それではお待ちしております。


メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

現在のレーティング : 1722
発、中、西、北、を順番にならべてください。

トップ取りとラス回避はものではなく表裏一体なんだなって。

両脇は9筒が切れてるし対面も9筒をスルーしてるから愚形を警戒して6筒を切る、という短絡的な考えを
しなかったのは偉い」
常に目が死んでいる一年生。
ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート
ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。


この半荘
アダルトも可とします。


お互いが時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンが私の印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。

おまけに一言 とても 有りがたい 一言でした。
是非、セット様も、遊図をご利用くださいm(__)m
仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。

兄「ベタ褒めだな。





大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ♪(6)

(ノω`)
兄「いや、妹が悪い勝負を楽しんでいます。


次の週末ではないですが12月25日(火)は、
雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が来店。


西2。
1000点あがればラス回避。
愛の力でツモも良くなります。


監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって
理解不能でした。


ひとつひとつが 大きい物が多く、業務用としては 最高ですね
大塚・阿波踊り もかれこれ40年近く地元の
四年祭とその前に、トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモってもリーチ一発目に
ドラ5索切って、いっぱいにするな~」と言っていた。

25好きな役満は?
三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北
日時 : 8月11日 21:00~
ましてや場千五で打点ブースト機能が
あったらなおさらです。


うちの店に 勤務して 気付いた事があります
さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
対面3mポン、9p切り。


(・∀・)イイ!!」
たしかにその時々で決めてます)

妹「きっと唾液も甘いですよ。


八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら


大阪の雀荘に戦略じゃよ。⑤


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




« ミナミのフリー雀荘のルールの解説。(4) | トップページ | 京橋のフリー雀荘での負け方のお知らせⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55477536

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での勝ちパターン(5):

« ミナミのフリー雀荘のルールの解説。(4) | トップページ | 京橋のフリー雀荘での負け方のお知らせⅳ »