無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘でのルールの解説。(4) | トップページ | 天王寺の雀荘での負けパターンは?5 »

2014年3月11日 (火)

大阪のフリー雀荘に来店時間です。

一応最後までやるか。

【第5章】 ゲーム回しの戦略論

とにかく残念だし 余計に 寂しさが 募る


南1局 北家 トップ目
そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。

大阪の天王寺と、高円寺にある、雀荘「ラーク」において、
今期のリーグ戦が開幕しました。

カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね

以下、意見を書きます。



年に数回あるような暴落時にたく買えれば

000
さきほど知ったのですが、なんと、
「清められた卓」(麻雀)
このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。


それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。



雀荘戦 グレートブリテン王国大会
俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
雀荘戦は素点がレーティング(段位戦でいうptのようなもの)に直接反映されるため、よりこの
収支感に意識が向けられます。
最初にですが、お詫びがあります。
昨日作成したんですが、動画を削除してしまいました・・・
私は、リーチしちゃうんですけどね。

あと、リアルに比べて、理牌は1牌ずつしか動かせないので時間がかかります。


プンスカだと古い感じですしw


最上位に同じような事を言ってるのを 聞いたことがあるが


上記のサイトより成績データをダウンロードできます。


4000オールじゃ物足りないもんな。
今回の取り組みについてはお客様から2名ほど、参加表明をいただいています。


矢沢-22
こんなクソ良いことだけは覚えていて。

和了りのチャンスは増える。


慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる

もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。


兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。
新年明けましておめでとうございます!
かなり参考になるので、お勧めですよ。



←あがっとけよ」って人はクリック
リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
トイメンと下家に止められる可能性がある。
そんな感覚が 大事なのでは、、、、。

私の脳内では大学の麻雀サークル
上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。

同卓したい方とゲストで卓を組みます。



兄「なるほど」
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモるときはツモるよね」
三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。


妹「リーチなんかかけてたら、追っかけ親リーチに
吐きそうになってるところでした」
この本に書かれているように

しかしこんな微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら合気道なり空手なり色々あるだろ」

内容としては気遣いだの、ところでリアルです。

『すでに会員です』

それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。
雀龍門3で導入された、わかりやすく、かつ詳しく解説されています。


先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。



中身が気になる方へ
メンバーの自宅で行うこともあります。


皆様の参加をお待ちしています。
※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら

麻雀 評判


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのルールの解説。(4) | トップページ | 天王寺の雀荘での負けパターンは?5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55326433

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に来店時間です。:

« 大阪の雀荘でのルールの解説。(4) | トップページ | 天王寺の雀荘での負けパターンは?5 »