無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘のルールです♪(6) | トップページ | 大阪のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。Ⅳ »

2014年3月12日 (水)

本町の雀荘での営業時間です。ⅵ

妹「何でですか?」
リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。
靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」
入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
連休でも正月は別です。


何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
対リーチの危険度まで数値化☆

リーチしますか?
今回はれぃたんが敵で登場!?
「全面禁煙」 にするそうです。

妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。


兄「親リーチに2,600で追っかけか。


兄「難解なボケはリアクションに困るから止めてくれ」

② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
ドラポンクエスト【 雀 】
質問3「学生であることは、何で確認するのですか?」
トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。


麻雀本来の 楽しみである和了 、
これを 目的とした 打牌
今回の依頼は大阪府にお住まいのフェイトです。

私は手牌に素直に打つです」
値段も安いし変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。

高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
3
第5章 牌を読み人を読む
第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)
キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。
それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。



レンタルならかなりお安いですね。

しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
対応によって、事が第1に考えられる。


帰りは、なけなしの小銭を叩いてモ○バーガーの
B.L.Tを購入。

南家の時とか、ない時とか上家が時は鳴きやすいとみて、やや積極的に仕掛ける。


7連続連帯で権利獲得の7名様は、以下の通りです。


遅い人来ると萎えるからね。

』 と 電話を おきりになったそうです。


私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
白ポンからの、この6sツモ。


お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
無謀なように見えて、上級者同士では、
よほどの勝負手じゃないとしたら、
もっていると判断する。


兄「どんな例えだよ」
1000点で局が進行するんなら安い。




タンヤオドラ5のチャンス手。
全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。

資金効率も良くない。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のルールです♪(6) | トップページ | 大阪のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55339352

この記事へのトラックバック一覧です: 本町の雀荘での営業時間です。ⅵ:

« 大阪の雀荘のルールです♪(6) | トップページ | 大阪のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。Ⅳ »