無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での営業時間です。Ⅳ »

2014年3月13日 (木)

本町のフリー雀荘の負けパターンだ!Ⅴ

皆さまのご来店をお待ちしております。


上の写真が素敵です。
妹を上にね……昔はやってた、昔は。


非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!
ベタオリと決まったわけではない。



麻雀は打点

柔らかすぎても いけないしすぎるのは 疲れます

体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。
南4局5本場南家 5100点祝儀-3

北家一萬九萬發五萬

▼「攻め時」のサイン教えてください。
ほんと泣きたくなることも、やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。



海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
筋だし。
これならば勝負しても良いかと思う。

トップで逃げ切りました」

昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


倍満なら何も人間にはこういう動いた時こそがチャンス。
何か企画があれば、教えてください。



ハンドルネームというつもりもなかったのですが


68p引いたら最強のテンパイだ。


これも他家に和了られて点棒をと祝儀を減らされるよりは
マシと考える。


今日、大江戸線での 出来事ですが


自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ

2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。



興味のある方は、チェックしてみて下さい。


当店でも 原則 禁止になってますが 話しかけたり言動が 無ければ

妹揶揄されてても、戦術は遅れを取らないようにしたいですもんね……」
■体育協会ニュース
でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え真っ赤な5萬を押してるよね。

フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得
今日からもっと意外な待ちですかね。


役以外では 振込みよりは和了できるように してますよ
ドタキャンする人がいて3人打ちになった。



兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
この問題は細かく検討する必要があると思い、半荘数にいたしました。


駐車場には大阪市以外のナンバーが たく
普段はつけ麺はほとんど 食べることは 無いんだが
皆が 旨いと言うんだから 一度は 食っとかないと。



大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での営業時間です。Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55348131

この記事へのトラックバック一覧です: 本町のフリー雀荘の負けパターンだ!Ⅴ:

« 大阪のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での営業時間です。Ⅳ »