無料ブログはココログ

« 天下茶屋の雀荘での負けパターンじゃよ笑6 | トップページ | 大阪の雀荘に場代です »

2014年3月15日 (土)

大阪のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ



乗れてますよね。
雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。



独身、既婚者,バツがあるかた、奥や 旦那を亡くされた方など人達の遊び場ですね

☆ついてない」の創始者
上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。
ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
他のブロガーと交流ができて楽しかったですよ^^アクセスアップや認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。
4ソー
本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

チャートの語源は海図・・・
は科学する麻雀とは全く異なるスタンスで
書かれた戦術書です。

東三局の西家。
しかし、オーラスまで焼き鳥ラスだったラス親の
俺に手が入ったメラメラ
南3局、8本場、供託1本、南家。
人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。


そしてドラの6s切り。

⑤ピン打てる人は気を付けないと、
そう言えばそうだったな。


もうこの手はダメだ・・・
そんな時代だったように思う。


【女流プロからの何切る】
数日後に公開します。


大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通り欲しいと答えるしかなくないですか?」

なので食事時間が 決まらない。



1飜ついて2900が5800に。


明日から仕事です(´・ω・`)
兄「どうよ? JSのホットパンツマジやべえ!お尻じゃぁぁ!!」
兄おいといて、一応目標でも聞いておこうか」
役牌の鳴き方、見送り方
皆様のご来店をお待ちしています。
自分が言ったのはあげて!」という意味です。


但し、先着●組限定」
234の三色もあるし。
1000点だろうが倍満だろうが高さに関わらず、
臨んだひらめき電球
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
それはなぜか。

東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
必死に守るヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。
妹「まあこの状況で1500あがっても大して良くはならない。
ここで7sスルーするなら西のポンテンも少なくとも1枚は
我慢して、チートイツなり、三暗刻も見える手。
★難問★  鳴くか、スルーか。
妹「……今日のチューハイは?」

点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
もちろん方も貼っていただいて結構です。



昨日は、桜井章一氏来店 16時から記入もよろしくです!
参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。


またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。

ということで、皆様、お早めのご来店をよろしくお願いします。

中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」
正義(以下兄)「何故西から切った」
麻雀好きで時間が多いので、あんまり意味が無いと思います。
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月6日)12~22時となります。
役あり満貫手のリーチ判断は基準で判断したらいいのでしょうか。


こと自体が ストレスなんじゃないともね
4月27日(土)にお呼びする予定です。
押しすぎくらいがちょうどいい。
参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ

ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。



上記は、ただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。
勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

麻雀漫画で有名な(笑) ロサ会館なども あります
8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!
一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。

食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ

“てちて「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
相当な量なので 朝から大変な体力が いりそう
兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
方が祝儀も多く獲得しやすくなります。
本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。


5等 ゲーム券 25本

いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき
11月18日(日)の末井昭氏!
中江
昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。



3位で、SONYPSP。

兄触れるのは止めようよ……」
びりびり☆ビリー氏は、なんと今年の
年末年始は日々を送ってました。


(。-人-。)ナムナム
兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。
天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ


大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




« 天下茶屋の雀荘での負けパターンじゃよ笑6 | トップページ | 大阪の雀荘に場代です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55376164

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ:

« 天下茶屋の雀荘での負けパターンじゃよ笑6 | トップページ | 大阪の雀荘に場代です »