無料ブログはココログ

« 本町の雀荘の来店時間だにゃん笑6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘のマナーだ♪Ⅳ »

2014年3月21日 (金)

キタの雀荘でのマナーだ♪ⅵ

有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。
対面が6p押してる。


僕は打三索
【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。
白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。


ここは4ソウでしょうに・・・
發と南は切ってて、白も通った。

今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。

石橋プロがジュンチャン三色を追うなら4pツモ切りです。


今月より、ノーレートフリーは、1回としています。
実践編です。


なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。



勝ち組とはあわせて収支プラスになることですが
そのために必要な麻雀の考え方・ビジョンは

・その他、雀荘の魔術師にかかわる記憶に残したい出来事の記念
和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。


動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)
期間はいっぱいで総収支を争います。


普通に麻雀を楽しめるようになれば。




のチケットを(2枚)で進呈します。


下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。


題して、「リアルモンスターハンター」
今年最後の半荘数となりました。


☆ゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
リー棒おいしいです。



(+50.
場代込みだとほぼ確実にそのままラスです。

鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。
ここ最近はテンパってたら攻撃の指数が
比べ物にならないくらいアップしてますアップ

おにいのようすが・・・?

一点取り上げたいミス。

この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
ゲストは、これからも呼びたいと思っております。



打白。


親もない。

意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
牌効率広い?(08/21)
それでもこれまでは合間を抜けて 来る人

良いですね・・・。
兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」

白 を鳴いただけのどんな付加価値があるのか。
読んでいただける方は、心で読んでやってください。

(気楽にプレイしたいw)
妹「計画通り」ニヤリ

電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」

3メンチャンになったから3m切っちゃったけど
大崎初音(協会)

チャオ戦3
⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
そして2枚目をスルー。




伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
だったら 勝つことよりも負けないかが
分かれ目だと思います

兄「よし」
まぁフツゥーにやる配牌ではないですね(´・ω・`)フトゥーに
やったって追いつくわけないしショック!
うまくいったー(´ω`)
ペンチャンケアして高目振り込み。

第2回ぱいろんCUP開催!
5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。

30年以上は 経ってますね
第三の選択は差し込むことです。

人気麻雀ブログを作るには』・『「雀荘の魔術師10段への道のり』・『ネット時代の「オカルト」』など、オリジナルコンテンツも充実していて、読み応えがありますね~。

この形は二度受けの4-7pというのも悩ますポイントです。

麻雀力検定 初級編(08/11)
赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど

大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




« 本町の雀荘の来店時間だにゃん笑6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘のマナーだ♪Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55449192

この記事へのトラックバック一覧です: キタの雀荘でのマナーだ♪ⅵ:

« 本町の雀荘の来店時間だにゃん笑6 | トップページ | 大阪のフリー雀荘のマナーだ♪Ⅳ »