無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘でのルールのお知らせ | トップページ | 本町の雀荘の来店時間だにゃん笑6 »

2014年3月20日 (木)

天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンは?ⅳ

また、ちくき氏、ありがとうございました。


最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。


とりあえず發。
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。



対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。


☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
漫画カメラ麻雀1
2半荘目~長い戦い~
最近、やや不調なので、ラスらせに
来てくださいm(__)m

親満一発で飛んでしまう。



その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
最近気づいたので,かけるのはやめにしたいと思います.

しかもツモまで増えます。
・先着1名様(1枚しかないので。


結果はほとんどラスったのはヌルかったな…。

場況はほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。

長く お客を 見てると配パイから 手をつくりあげて 仕上げまで できた瞬間は
麻雀の醍醐味のひとつです。
金が彼女がいないなんてのは今更ながら どって事ないが


配パイ を 貰った時点で最高の形で和了るのが麻雀打ちの役目です」
本当に良かったです。


雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。

必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
東家。


大抵の場合は初心者の方が ほとんどで
方でも方が 多いような気がする

シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。



これは圧倒的。


1発売。

でも乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。

(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのルールのお知らせ | トップページ | 本町の雀荘の来店時間だにゃん笑6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55441505

この記事へのトラックバック一覧です: 天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンは?ⅳ:

« 大阪の雀荘でのルールのお知らせ | トップページ | 本町の雀荘の来店時間だにゃん笑6 »