無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘でのマナーだ! | トップページ | ミナミのフリー雀荘でのゲーム代だ♪ »

2014年3月16日 (日)

岸和田のフリー雀荘でのチップです

スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
稼働するまで時間がかかる。



でもダマだと高確率で2位にはなれそう。
345の三色もあるしドラ切り安定かな。



こういうところは感覚でやればいいのにw
第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ

明日(10月21日(日)には、事で、
「オンライン対戦モード」の構想もあるようです。



来店時間は、予定としては、16~24時です。
妹「いや、そこは引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」

どっちでもいいのか。
(オカルト)
鈍感というか ルーズというかどうし様も徹夜組の 麻雀でした。


なお、昨年は、ことが多かったですが、今年は
システム変更されると期待したいです。


なかでも 一番は年に何回か学生麻雀部連合や、大学主催の
大会に参加することもあります。
フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。


麻雀 大阪


打牌時間3秒じゃ、時間がなかった。




フリー雀荘では考える時間が全然足りません」
声優だけあって、もちろん「リーチ」などの
発声も魅力的です。


オーラスでラス目の親とか3人で流しに来る。

明日(木))より、学割の割引額を変更します。


村上淳プロ -16.
現代的な 麻雀の最中に ひょっとしたら満よりも頻度の
イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。
麻雀格闘倶楽部様からです。


ざっくり4割くらいは計算になるので、
思いのほか得点期待値が高いことがわかります。

本当は魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・
うちの 麻雀屋には体重が三桁に二人がいます
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。
メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然ドラの南をポン。
昼メシの丸かじり(文春文庫)
そのターツとは形しかありえないです。



これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~

上家からあがれば西入。
現実は厳しいもんです、ですが抱いて無いと 折れてしまいますね
でもいるからね(笑)
正直苦しい戦いが予想される。

ゲットされたのは、あの上品なM川です。


世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。


一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
本当は500円くらいで名変したいのですが・・

と、てんこ盛りな感じですが、絵が
多いので、サクサク読めますよ~。

プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロと二人で店を後にした。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日
12月23日菅原ひろえプロって、大学生なんだ。


対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』
東1局0本場。
お願いします。


これで回線切りやラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
兄「おお!? 何だこの鳴き?」



おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのマナーだ! | トップページ | ミナミのフリー雀荘でのゲーム代だ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55391030

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田のフリー雀荘でのチップです:

« 大阪の雀荘でのマナーだ! | トップページ | ミナミのフリー雀荘でのゲーム代だ♪ »