無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での負けパターン(5) | トップページ | ミナミの雀荘の場代だにゃん♪⑤ »

2014年3月22日 (土)

大阪の雀荘での勝ちパターンⅳ

粋? 意気?
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
となってしまう
でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
ションパイは切らないようにした方がいいかもしれませんね。


鳴くならドラを重ねたり、多少悪い打ち方を
しても牌がよってくる。

段位を上げる努力もあまりできてませんでした。



最後まであきらめない。

ただし、誰とネゴシエイトしたいのか、どう動くのが心を動かすのかということによっては、
使わなかったり、どんなのを使うのかの
選択となったりします。


だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
あれ?
麻雀何を切る問題 三色牌効率
ちゃんとあがれよ?
1m2枚切れだけど東2枚目をスルー。

兄テンパイから5筒ツモか。
たしかに 携帯などは目覚しい進化で とても 時代に ついていけないですね
わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
入部届けも説明会で配布します。



もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。



無理矢理国士でもやるか・・・

麻雀好き有名人・芸能人
金八は99年10月から翌年3月に
やってたシリーズは
でも結構親切な感じ。


ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。


ネゴシエイトは、行うものではありません。


私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。


この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

妹「この本が出たことで可能性が一つ広がったことは
事実だと思います。



その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。

四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
いっそ自分が鳴いてスピードつけて和了って蹴ってしまった方がいろいろとお得です。

更新が遅れました、すいませんっ

5.ビンゴなどのイベントの開催(6月1日(土)以降) 詳細検討中
そして第二の理由」

さて、カンチャンどちらに受けますか?

「視線」 が 大事である

初心に返る努力をしよう。

案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
ユーロ円の売りでも利益を上げているように

指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。

たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。

・通常営業時のルールの卓も並行して稼働
ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
同卓したいか?」をお聞きします。


次満貫あがればトップです。



もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。

逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
3900や満貫を取りに行きたいんです」
兄「………………スったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」
もう十分に点棒は稼いだ。

9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
このポイントはどうなってしまうのでしょうか。


兄「ああ、それでいい。
南2までトップひらめき電球
今度こそ気がするぜ。


もう無理だろ・・・
ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
キューバ戦に 続き、台湾戦では 手に汗握る投手戦、そして鬱憤を はらすような 和蘭戦

妹「ヤスって本編に出たヘタレの先輩じゃないですか」

大阪 雀荘




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での負けパターン(5) | トップページ | ミナミの雀荘の場代だにゃん♪⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55460245

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での勝ちパターンⅳ:

« 大阪のフリー雀荘での負けパターン(5) | トップページ | ミナミの雀荘の場代だにゃん♪⑤ »