無料ブログはココログ

« 本町のフリー雀荘の負けパターンだ!Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の場代だ! »

2014年3月13日 (木)

大阪の雀荘での営業時間です。Ⅳ

126でした。
ダメか・・・
点数あったら發もスルーするレベルなんですが。

経験は大事だが・・・・。
「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。


ドラの神様も微笑むのである。

・・・・・あっ
妹わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。

(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)
一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
確実にテンパイでしょう。




で手にとる本がアレで、悲劇的な感じがいっそう際立ちませんか。
お店は私達じゃなく お客が作るもんだと 思います
目次

対面の待ちは236p。

私はキャプチャーソフトを使っています。


絞り殺して流局、もしくは他のらいつべ勢を呼んで欲しいと。
兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
【東場の親5巡目】
例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

4.同卓中の音声は、すべてカットするか、編集で
部分のみ消すか、検討中です。
ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
小名浜へ
チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。

上家要注意です。
2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。



ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
「同卓希望の方がいるので、席移動お願いできますか?」
兄「……」
ありがとうございましたww
141、低いほうだと思います。
赤5s切って2sの受け残してどうするんだろう。


・ペン三萬をツモった時ドラの6索が切りづらい。

真面目な人が 多い。



四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。


前回の続きみたいな感じです。


人間が 何人かいる
「有難う ございます!!!」
9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。


ダマでも満貫あるし序盤は勝ち役か負け役かわからないのでダマを選択しました。

●サイトをお持ちの方、簡単に牌姿が作れるサイトがあります!
なので、一応、成功です。



中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
もちろん、負けるかどうか分かりません。


やっぱり、「麻雀は取ってなんぼ」ですね。

ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
持ってきても、ことはない。
俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~
(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。

2着でいいんです、2着で。


こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。



中学の時は成績全然良くなかったけど
あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。

一般卓はつまらない。

もうちょっと上手くやっていく。


【4枚のドラ】 カン?それとも?
兄「フッ、いつまでその5萬は鳴けば
5,800テンパイですが、鳴きません!」
その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。



おすすめ記事




« 本町のフリー雀荘の負けパターンだ!Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の場代だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55351132

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での営業時間です。Ⅳ:

« 本町のフリー雀荘の負けパターンだ!Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の場代だ! »