無料ブログはココログ

« ミナミのフリー雀荘のゲーム代だぼⅵ | トップページ | 大阪の雀荘でのルールの解説。(4) »

2014年3月11日 (火)

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです

親を喜ばせてしまうのでほうが良い。




グチャグチャな配牌の時は刺さりまくっていたショック!
どんな武蔵が現れても返り討ちにします。
動画を見た方は、是非、ご来店ください!
参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。
具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。

降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

■先制リーチの優位性がより高い。


但し、学割との併用無し。


リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎスジの
打って心折れそうになったw
でも、大体クイタンにしかならないので、
可能性が高いです。

さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
オカルトシステム発動!
iPhoneユーザーの方は注目ですね。
これは迷う。


後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
根拠もなくあれは間違ってなかったとか、ツキがなかったとか、勝負手だからとか、点数状況的に仕方ないとか、
自分の都合の良い待ち、オリられませんw
雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。

ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
下家からリーチ入ってる。
俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
■翻牌やホンイツの優位性が高い。
よさこいコンテストなんてのもやってて 大盛り上がりに なりますよ
靖子(以下某株式会社社長の次女である私が
テンパイに取るわけにはいきません。

そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ
ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏と私で食事に行った。


この放銃を取り返せずラス。



妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。



8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。
短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク
現場で対処をすると必ず モンスターペアレンツのような人が出てくる

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
次いで12種40枚。
そして何よりもストレスだとか精神的な健康を気にされてますね
兄低下はアルコール依存の初期症状だな。



おまけ
勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。
(つまり焼き鳥w叫び)
靖子(以下妹)「こちらも和了りが
ギリ押せると思ったんですが……」
南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。


3.
麻雀本来の 楽しみである和了 、
これを 目的とした 打牌
妹親番でブレーキなど存在しません。


ブログでは取り上げていない牌姿もあります。


SHEVCHENKOの日記にも、
確率は5%らしいので、点では、3と4の
意味合いが強くなりますよね。




「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。


麻雀を感じて打てるまで、反復練習を


3名からで、1200円。

麻雀より方がヌルかった2日間でした。
そういう 繰り返しでなって頂ければ 最高です。


点数的に差し込みも期待できるけど

この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。
連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。



妹「うぐぅ……」
先日、ブログで紹介したカプリウォッチですが
星氏のブログ(カプリウォッチ)

だれか、私を納得させてくれませんかね。

観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ことにしました。



2,900点リーチなんて絶対にしない。


ご意見等をいただけると幸甚です。

ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
OK様
一回 ポチッと 御願いします!!!
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。



知りませんでした。



11月のイベント、サービスについて

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
守って逃げ切る方がずっと楽です。


まさかオレが振るはずがない・・・
北家はラススタートで親にツモられて

雀荘 評判


麻雀 大阪




おすすめ記事




« ミナミのフリー雀荘のゲーム代だぼⅵ | トップページ | 大阪の雀荘でのルールの解説。(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55318780

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです:

« ミナミのフリー雀荘のゲーム代だぼⅵ | トップページ | 大阪の雀荘でのルールの解説。(4) »