無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘の戦略 | トップページ | 大阪の雀荘でのルールのお知らせ »

2014年3月19日 (水)

岸和田の雀荘での場代ですⅵ

遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。

まあ簡単に言えば意欲には周期があって、今はそれが
相当ウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」

ここでの正着打は何でしょう?
終始何も出来なかった…

宣言牌が赤牌 を 持って ツモ和了りしたほうが
かっこいいのでもちろん前者を押していきます。

なお、後期リーグの第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。
瓦礫を整えて通れる道ができていました。


という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
解説も充実しています。



しっ…!
ちなみに本は井出の東大式でした。
2pと4pどっちだ。

東3、1400点差でラス目。

【状況全く考慮せず】
幸いなことに麻雀はルールが 多い。
靖子(以下先手良形テンパイが確定なので暗カンします」
東南でラスる事によってバランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
(参考になることが多く、赤線やマーカーを引きまくりです(^_^;)
ラス目の立ち振る舞い。


6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど

どんな状況でもひょうひょうと投げる。
(´ω`)
第1集、第2集を持っている人は、
内容が多そうですが、持ってない人は、
リーグ戦で昇級対象となります。


一回 ポチッと 御願いします!!!

打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。

昨年より、ノーレートフリーの営業を
するのですが並行して「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」というものを開催いたします。

ではことにします」ポスッ
昨日は、美影あや氏がゲストでした。

あがりに目がくらみ、代償は役満以上。

皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
良くサービス業では常連なんて 言う呼び方をします
これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。

よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考7、8)」
ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
携帯電話
テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。

白ポッチ一発ツモでした。


④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく

・その場でやってみなきゃわからない(某Bけやん)
ずいぶんタイトルの本だな。


▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年
妹「……だ、ダメですか?」

速攻型よりは手役重視。


一発赤裏なしだと、他ルールに比べリーチがあまり強くありません。
モバイルで『雀龍門mobile』が登場!
今回は、その解説です。
彼が。


切りの選択はなさそうです。



しかし私には明らかに違うモノが見えました。


どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。
正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。
統計学専門家の国士に任せます。



僕の考え方や結果はボタンからどうぞ
私は、●を切ったんですが、ボッコ君から、局終わり後
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。


2本場は俺が打ち方ってやつを教えてやるよ。


まだ温存してる山田もたくいるので

かなり参考になるので、お勧めですよ。



靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
曲げてそうな手牌ですが、最近は溜めはできるようになりました」
この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪

フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。




麻雀は面前

いろいろな意見が上がると思います。


そして南1、2本場、供託1本。


いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。


123678p235679s北+(14s)
大阪駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。
残念ながら 大阪市は食の 美味しい場所が 少なかったですね
この時は2mが河にあるのと7mが1枚切られてるので


ドラマを盛り上げる養分モード



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の戦略 | トップページ | 大阪の雀荘でのルールのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55432704

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田の雀荘での場代ですⅵ:

« 大阪のフリー雀荘の戦略 | トップページ | 大阪の雀荘でのルールのお知らせ »