無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘での負けパターンを解説Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の戦略 »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘でのチップだ。

オレのブログは求められていないのかもしれない・・・
麻雀好きはしてても対戦になると 元気になります

皆様お忙しいところ参加ありがとうございました(・∀・)音譜
つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら
跳満条件なのに点数が全然足りない。


即予約しました!
メガネ秘書はブロガーの紅茶です。



理由を一言でいえば考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
フリーなら光速追っかけリーチのところだが・・・
「麻雀リンク集」をリニューアル
対面がリーチ。


第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。
さすがに終わったなって思いました。


と考えたんですけど、この判断どうでしょう。
しかもそれは利き脚とは無関係ときてる。
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。


終わり間近にご来店いただいた場合でも、
よう努力はしますが、場合もあるので。

出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
お客でも同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる

OK様
發王戦 鳳凰卓予選
見事サイクルヒット達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
鳳東 東3局1本場、南家。


いただきます」
最近もっとも気になっているところです。


そんなにゼンツされないと思う。



素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
11~13時までは、営業するので、
早目に切り上げることになります。


・°・(ノД`)・°・アウ
又、長しでありまして、たまにはこう
そして時、自分が神になった。


【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』



おすすめ記事




« 大阪の雀荘での負けパターンを解説Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の戦略 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55423632

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのチップだ。:

« 大阪の雀荘での負けパターンを解説Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の戦略 »