無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです | トップページ | 大阪のフリー雀荘に来店時間です。 »

2014年3月11日 (火)

大阪の雀荘でのルールの解説。(4)

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!

そんな中、mixiでつのが
細かいルールの違いはもっとありました。



言いたくなるくらい根性がすさまじく 強い。



3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。


デメリットは逃すことです。


プロと対決したい方はこちら↓
ドラ1筒を切ってたんじゃないか?」
東1局 1本場 親
さぁそしてそして、行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
前回の補足です。


自分の親が終わった直後、電話が終わった。


・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。


妹「私は5索でツモ和了るからいいんです!」
そして、音楽を聞いてみました。

その後は鳳凰の人たちは強すぎる。
上のリンクの通り、6月13日(木)です!
人間関係

妹「て、ててて天井に、ク、クモが、クモが……!」ガクガク
ドラが見えてないので持っててもおかしくない。

来い!!!!
最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。

兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。

手牌を開いてみる。




段位/級位  : 1級
他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
このように比較して、ツモより可能性が高いことを
考えればこの言葉を思い出しました。

あわよくばやつに振り込ませるとw

?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
明日(木))も、ノーレートでの営業となります。

学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。


それでも 案外 緊張感があり打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ

もう、選ぶしかないかもですが、何を切りますか?

要するに見る、聞く、ための工夫をいろいろするということですね。


競馬や 競輪 はてはデーターが 重要です。
『ヒント』
元気を出して
後1枚持ってくれば勝てる。


2月から買い続けていたドルスイスフラン。

イベントも序盤戦順調に ポイントを
伸ばしてるようで 一安心
是非、遊図で麻雀を。

カン3m続行。


2位 麻雀は面前 1票
東50符で2400あるでしょ。


でも性格だからだれとでも交わっていける 器用な 親父だね
最悪の4ワンツモ。


兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」

ゲームの最中に中で 音が 聞こえるらしい。


頑張れ 新人!

じゃあ怖いのは、残したって場合です。



さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。



手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも色々なお客様が いらっしゃいます
麻雀ルール
「三鷹キウイワイン」置いています
うれしいなぁ、、、、、、。


初心に返る
帰っていただきたい そんな感じかな
スッタン、ツモだよメラメラ

なんとかゴングに救われた。
点棒移動までやってくれる。
1本300点って・・・親の連荘カウントのためだけでいいような・・・
しかし、三麻だとハネツモは3000-6000の
9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。
下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
役があるので当然リーチはしない。
上位5名様については温野菜三鷹店、しゃぶしゃぶ食べ放題、
飲み放題にご招待いたします。


妹ドS気質なのが分かりました……」
良形のリーチドラドラ。


相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。
私はというと。


「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。



不思議に思っていたら月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。



『素敵!』
自分の声っていうのは、骨とかを通してしか自分には
伝わらなくて、音はほんのわずか。


そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!

(・ω・)b ッシャ!!
満貫になりそうですかね。



大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会「幸福への
決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たな決断のとき。




大阪で麻雀大会をしたい


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです | トップページ | 大阪のフリー雀荘に来店時間です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55322985

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのルールの解説。(4):

« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです | トップページ | 大阪のフリー雀荘に来店時間です。 »