無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での勝ちパターン(5) | トップページ | 難波の雀荘の負けパターンだ!(6) »

2014年3月23日 (日)

京橋のフリー雀荘での負け方のお知らせⅳ

いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。



上家は5p切ってます。
ということは抱えてたということなんですよね。

4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、ゲスト料なら、諦めています。
600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで

くつろぎ処 夢の庭
その9sなら毎回鳴く私は、移ろうかと検討中です。



2位にはなりたかったな(´・ω・`)
でも、鳴き手なら重ねてポンした方が速いです。

77戦で昇段。

あとがき
妹「正直これは直前に上家が9筒を
切ってテンパイ維持してますから、
通常通りの推移なら私が対面に5,000点を打ち込んで終わってたはずです」
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。
案外 好んでやる 人が多いですね
コピペでしか見た事ありませんが。



期待させられた分損した気がしてしまう。
よって状況だと、配牌オリ以外に取る手段がないんですよね。


イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
大きさは倍ぐらいは ありますよ
短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o

流れやカン、経験論ではありません。


大阪の雀荘での日々



妹「あ、ご、ごめんなさい……」
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。


9(キュウ・チュウ・クー)となる。



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での勝ちパターン(5) | トップページ | 難波の雀荘の負けパターンだ!(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911091/55480913

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋のフリー雀荘での負け方のお知らせⅳ:

« 大阪のフリー雀荘での勝ちパターン(5) | トップページ | 難波の雀荘の負けパターンだ!(6) »